QLOOKアクセス解析
.
.
.
.
.

スイーツの紹介 洋菓子 菓子 モバ デザート タルト お試し 内祝

主夫が選び抜いた美味しいスイーツの紹介をしているブログです。楽天市場からのスイーツ・洋菓子・菓子・抹茶・玉露・煎茶・デザートを紹介
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/11/08(日)
スイーツの紹介



主夫が選び抜いた美味しいスイーツの紹介をしているブログです。

楽天市場からのスイーツ・洋菓子・菓子・抹茶・玉露・煎茶・デザートを紹介





★京スイーツセット★7品入り







洋菓子 内容量7個



マロンパイ
秋の味覚、和栗を楽しめるパイが初登場。大粒の栗を丸ごと1個をパイで包みました。パイのサクサク感と和栗のホックリ感と深みのある甘味がマッチした、秋ならではのスイーツです。



ホテルバアム
隠し味の京都西京みそが醸しだす優しさと、周りのシュガーコーティングが、本場ドイツのバアムをさらに美味しくしました。京の味と本場ドイツの味が生み出す絶妙なハーモニーをお楽しみください。



抹茶パウンド
京都産の抹茶を生地にそのまま混ぜ、風味豊かに仕上げました。丹波産小豆との相性も抜群です。



鳴門金時タルト
さつまいもの王様とも言われる鳴門金時を贅沢に使用したタルトです。鳴門金時をサイコロ状にカットし、タルト生地にぎっしり乗せて焼き上げました。食感も楽しい一品です。



檸檬ケーキ
昔なつかし、レモンの形をしたふんわりスポンジケーキ。ほんのり香るレモンの甘味と酸味が絶妙です。



石臼挽き抹茶と和栗の贅沢ケーキ
茶の老舗「矢野園」の抹茶を使用。丁寧に石臼で挽いた挽き立て抹茶を生地に織り交ぜ、さらに和栗をふんだんに使用した、香り豊かな贅沢ケーキです。抹茶の濃さは通常の約3倍!きめが細かく、なめらかな食感です。口いっぱいに広がる抹茶の風味をお楽しみください。



咲きなバアムショコラ
人気の手焼きバアムにショコラ味が登場。甘さ控えめで軽い食感が特徴です。



価格 1,500円 (税込) 送料込


【簡易包装】【検索上位!】【モバ】【菓子】【スイーツ】【デザート】【タルト】【お試し】【...





取り扱いShop











ブログランキング参加

blogram投票ボタン 料理・グルメ人気ブログランキング

ブログ王 ブログランキング





関連記事

タグ : スイーツ

.
.
.
.
.

 | Copyright © スイーツの紹介(Fc2ブログ)やるでぇSGtaka All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.