QLOOKアクセス解析
.
.
.
.
.

テレビ・雑誌で紹介された人気スイーツの詰め合わせ 包装・のしは無料です【送料込み!とろける抹茶スイーツギフト!梅セット】

主夫が選び抜いた美味しいスイーツの紹介をしているブログです。楽天市場からのスイーツ・洋菓子・菓子・抹茶・玉露・煎茶・デザートを紹介
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/11/05(月)


スイーツの紹介 主夫お勧めのスイーツ洋菓子和菓子





とろける抹茶スイーツギフト:梅セット

セット内容
とろける抹茶生大福×8個・抹茶生どら焼×3個・抹茶deシュー×3個





テレビ・雑誌で紹介された人気スイーツの詰め合わせ

天保7年(1836年)創業、
宇治茶の歴史と伝統を守り続けて170年。



茶師により厳選された良質の茶葉を使用し、
高い品質の日本茶づくりに専念している森半。



品質の高い味わいと香りを第一に、
古くは内国勧業博覧会を始め全国茶品評会などで
数々の賞を受けています。

そんな森半の創業以来、磨かれてきた伝統の技。



京都・宇治の高級なお抹茶を贅沢に使用しました。



薫り高いお抹茶の深い味わい、
爽やかな風味をお楽しみいただけます。





売上げNo.1のとろける抹茶生大福

胡蝶庵のこだわり宇治抹茶を
贅沢に使った抹茶クリームは、
甘すぎず、程良い苦味がきいていて大人の味!

モッチリした大福の中に
た~~~っぷりクリームが入ってるんです。
この生大福、冷たいままが美味しく食べるコツ!

ちゃんと苦味のきいたフワフワ抹茶クリームが、
本当に口の中でトロけちゃうんです。

食感は「ふわっ、もちもち、とろ~っ♪」という感じ。
ん~~イメージしただけでたまりません!





ホイップクリームの軽い甘さ!抹茶生どら焼

他のどら焼きとの違いは、
中のあんにホイップクリームを加え、
軽い甘さの洋風抹茶クリームに仕上げていること。

あんこが苦手な若い方にも好評!
皮はしっとりふんわり焼き上げ、

胡蝶庵の高級宇治抹茶を使用した、<ほろ苦い味わいの
抹茶クリームをたっぷりと挟みました。





胡蝶庵を代表する人気スイーツ、抹茶deシュー

池袋ナムコナンジャタウン「デザート・オブ・ザ・イヤー2005」
シュー部門で、第一位を受賞した『抹茶deシュー』

楽天ランキングでも常に上位の人気スイーツです。

中の抹茶クリームはカスタードに高級宇治抹茶を加え、
甘さ控えめに仕上げました。

すべて手作りだから1日に作れる数は僅か。

手抜きをせず、こだわって作り上げた
お茶屋のシュークリームです。





とろける生大福はとてもデリケートなスイーツです。

『美味しいお召し上がり方』を見ながら上手に解凍してください。



オススメは中に入っているクリームが半分くらいとけ始めた時。

(冷蔵庫で40分~1時間くらい)



お好みの柔らかさでお召し上がりください。










取り扱いShop

お茶とどら焼の胡蝶庵

関連記事

タグ : 生大福 どら焼

.
.
.
.
.

 | Copyright © スイーツの紹介(Fc2ブログ)やるでぇSGtaka All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.