QLOOKアクセス解析
.
.
.
.
.

スイーツの紹介主夫お勧めのスイーツ洋菓子和菓子。窯焼ポテト!北海道の素材をふんだんに使った『かわいや』さんのこだわりのスイートポテト

主夫が選び抜いた美味しいスイーツの紹介をしているブログです。楽天市場からのスイーツ・洋菓子・菓子・抹茶・玉露・煎茶・デザートを紹介
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/09/02(日)


こだわり続けて40年!

「美味しさ」を追求して職人が一つ一つ丁寧に愛情を込め、

手造りで作り上げた窯焼スイートポテト



こだわり続けた窯焼ポテト(スイートポテト)は

厳選された紅あずまを贅沢にまるごと使用!



紅あずまには沢山のビタミン、栄養素が含まれており

何といっても上品な美味しさがあります。



北海道産バター・生クリーム・隠し味に

北海道の大地で育んだ美瑛のじゃがいもを使用



口に入れた瞬間に香ばしい香り!

噛んでみるとさつまいも独特の食感(この食感を出す為、

あえてサツマイモは裏ごしをしていません)



すごく、さつまいものような感じなんだけど、

食べてみるとちゃんとお菓子、お菓子なんだけど、

さつまいものような感じ・・・

この絶妙なポテト体験してみませんか?






窯焼ポテト



北海道の素材をふんだんに使った

『かわいや』さんのこだわりのスイートポテト










取り扱いShop

そばのことなら!麺本舗 吉粋

関連記事
.
.
.
.
.

 | Copyright © スイーツの紹介(Fc2ブログ)やるでぇSGtaka All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.