QLOOKアクセス解析
.
.
.
.
.

01/16のツイートまとめ

主夫が選び抜いた美味しいスイーツの紹介をしているブログです。楽天市場からのスイーツ・洋菓子・菓子・抹茶・玉露・煎茶・デザートを紹介
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/01/17(火)
yarudesgtaka2

RT @nakanonaoko: お仕事の合間にお料理を楽しんでおります♫♪♫♪うまくできたら(笑)ブログに載せます(〃ω〃) https://t.co/Qy25kkTZbe
01-16 22:38

01/15のツイートまとめ https://t.co/QJvr15mTR7
01-16 22:36

RT @m0noma2a12: 仕事をしながらどうやったら上手くサボれるか考えてましたね。でも人生の中に仕事があるんです。人生をサボる事になる。ならサボりたくなる仕事じゃなくて、サボりたくない働き方に工夫すればいいんじゃないかと考えるようになりました‼︎
01-16 07:29

RT @m0noma2a12: 仕事が終わって夜遅く帰ってきて息子の寝顔見て『可愛いね』その後、自分もベットで爆睡。翌朝早くにまた仕事。こんなのが想像できたから、ウンザリした。だから嫁と子供といつでも一緒が可能な働き方を選びました。 https://t.co/P
01-16 07:29

関連記事
.
.
.
.
.

 | Copyright © スイーツの紹介(Fc2ブログ)やるでぇSGtaka All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.