QLOOKアクセス解析
.
.
.
.
.

スウィーツから、人気の3点を厳選!!

主夫が選び抜いた美味しいスイーツの紹介をしているブログです。楽天市場からのスイーツ・洋菓子・菓子・抹茶・玉露・煎茶・デザートを紹介
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/06/28(月)
Pierreセレクション
 
お客様の大切な方に、
 
ピエールが心を込めてお作りしたスウィーツから、
 
人気の3点を厳選!!
1,チーズケーキプリン2個
おかげさまでチーズケーキプリンは販売開始後、翌週の
 
【楽天市場】売れ筋ランキング 10位にランクイン♪
 
そして、先週は2位!!
 
数量限定なのに、ランクインできたのは皆様のおかげです。
ありがとうございましたぁo(*^▽^*)o~♪
 
少しでも多くの方に食べて頂きたくて、アレルギーを考慮し、
チーズケーキプリンは、小麦粉を使用せずにお作りしました。
 
どうしても使用しなければいけない、
 
卵と牛乳は、品質と新鮮さを重視!!
 
国産の、厳選した最高級の素材
 
を使用することで、
 
おいしさ倍増 \(☆^〇^☆)/
 
でも、
 
配送料は頂きません!
2,Coffre Au Chocolat、
生チョコ8枚入り
フジテレビの「スイーツsweets」でもご紹介して頂いた、
 
Coffre Au Chocolatを1つ。
 
そして、中には【東京のおいしいチョコレート屋さん】でもご紹介頂いた「生チョコ」が8枚入っています。
 
最高級ガーナ産カカオマスをベースにPierreオリジナルのレシピで
 
カカオマスの成分を80%以上まで調合し、北海道産バターを加えることで、
 
なめらかで上品な口溶けを実現しました。
 
「ほろ苦い、大人の為のチョコレート」をコンセプトにしておりますが、
 
本当のチョコレートの甘さがご堪能頂けますので、小さなお子さまのファンも
 
多数いらっしゃいます。
 
気の遠くなるような行程で作られたチョコレートを、
 
贅沢に、そして大胆に使用してチョコレートを入れる『チョコレート』を作ります。
 
35年間の、歴史と信用に裏付けられたパティシエの卓越した技術が、
 
細部にまでこだわった作りを可能にし、毎年多くのセレブレティーの舌と目に
 
歓んで頂いております。
 
当店のオーナーシェフが、伝統あるオベルネの洋菓子店「グロス」での修行をいかし、
 
さらに磨きをかけて作り上げております。
 
 
フランス菓子研究家として知られたピエールの創立者「鈴木敏郎」、
 
オーナーシェフ「鈴木徹」とピエールのパティシエ達が、
 
大切な人に送って頂いても恥ずかしくないように、心を込めてお作りしました 。
3,おいしさを追求し
3日間かけてお作りしている
「ビアリッツ」×4個
はなまるマーケットでも絶賛された「ビアリッツ」4個がセットです。
○コフル・オ・ショコラ(小)
生チョコが8枚入ります。
賞味期限:60日
縦6cm×横9cm×高さ5.5(2.5)cm
 
○ビアリッツ4個入り
 
賞味期限:お届け後約10日
保管方法:常温
配送方法:冷蔵配送
その他:包装のし対応可
原材料:アーモンドパウダー,小麦粉,バター,砂糖,卵,ナッツ類,フルーツ果汁合成保存料,一切不使用 約14×25.5×4.5cm 個体の大きさ:18g 直径5cm 高さ3cm 手作りのため若干大きさが変わります
 
○チーズケーキプリン×2個
 
牛乳瓶→ 縦9.8cm× 横4.5cm
配送方法:冷蔵
消費期限:冷蔵で3日
アレルギー表示: 卵
カラメルソースの数量をお選びください。
獅子講:CR斬 花の慶次~^^!バーナー
只今、楽天ブログ内で人気急上昇中の姉妹ブログ
遊びに来てくださいね
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://yarudesgtaka.blog108.fc2.com/tb.php/110-683f0557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © スイーツの紹介(Fc2ブログ)やるでぇSGtaka All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.