QLOOKアクセス解析
.
.
.
.
.

スイーツの紹介(Fc2ブログ)やるでぇSGtaka2011年06月

主夫が選び抜いた美味しいスイーツの紹介をしているブログです。楽天市場からのスイーツ・洋菓子・菓子・抹茶・玉露・煎茶・デザートを紹介
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/06/30(木)

ブログ友、嬉しいですね。



退院の励み言葉、アリガトウ御座いました。



とても嬉しいです。



母も元気になり以前より明るくなりました。



皆様の、愛情により何とか乗り切ることが出来ました。



本当にアリガトウ御座いました。




.
.
.
.
.
2011/06/27(月)




実母の退院が、決まりました。




夕方の回診で、28日午後からの退院許可が下りました。



長かった入院生活にピリオドです。



気になる右目は、うっすらと見える様になったそうです。



なんとか両目の回復、手術にふみきり本当に良かったです。



28日火曜日、迎えに行ってきますね。



挨拶回り、2日間ほど 又お休みになってしまいますが



よろしくお願いしますね。




タグ : 退院

.
.
.
.
.
2011/06/24(金)



御挨拶・御報告




お久しぶりですね。昨日更新したかったのですが疲労と暑さでダウンしてしまいました。
室温30℃越え、もう真夏でしたね。



実母の眼の手術は、2回の予定が3回に変更となりましたが無事に終えました。
右目だけ眼底出血していたので白内障以外に再度手術となりました。



硝子体に血がベットリついていたので血を取り除く手術ですが
本人は糖尿病の患者ですので網膜が弱っており
網膜はく離になる恐れが90パーセント以上になると言われながらの手術でしたが
奇跡的に網膜はく離が起こらずに済みました。



網膜はく離を起こすと術後約1週間は、
うつ伏せの状態での生活を送らなければならなかったので家族全員 大喜びでした。



皆様の温かい祈りが通じ助かりました。本当にアリガトウ御座いました。



後1週間は、病院生活になると思いますが軽い安静状態なので時間治療みたいなもですね。



左目に関しては、本人曰く「見え過ぎ」と笑っているぐらいに良くなりました。



右目は、まだ眼帯が取れていない状態なので 結果は後々に出てくると思います。



皆様の温かいお言葉、アリガトウ御座いました。




タグ : アリガトウ

.
.
.
.
.

 | Copyright © スイーツの紹介(Fc2ブログ)やるでぇSGtaka All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.