QLOOKアクセス解析
.
.
.
.
.

その他

主夫が選び抜いた美味しいスイーツの紹介をしているブログです。楽天市場からのスイーツ・洋菓子・菓子・抹茶・玉露・煎茶・デザートを紹介
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/01/23(水)
皆様の温かい言葉に感謝

ご挨拶にお伺いしたいところでしたが→下記に精細

18日に起きた怪我のご報告です。

怪我
怪我 posted by (C)やるでぇSGtaka2

写真は、19日多根眼科の待合室で撮影したものです。

診断は、眼球そのものには異常が見受けられないことでした→ホッとしました。

後は、口腔科で眼窩骨折の診断でしたので

21日徳州会病院へ行き24日入院・29日手術と決まりました。

これで、ヤレヤレと気持ちが落ち着き16時に母親と別れ帰宅したところ

18時にTELが鳴り、何故か電話口にサイレンの音が・・

「また、倒れた。救急で徳州会に向かう」

もうこの時は、腹を括り急いで病院へ向かいましたね。

病院先で話しを聞いたところ

自宅でトイレから部屋に帰る途中、目眩がし滑って後ろ向きに転んだらしい

脳卒中なのではなくホットしましたね。

それにしても、「背中が痛い」と騒ぎたてている・・・何故!

医者からの診断説明が有り「背骨圧迫骨折」

ハァ~ン! なんとまぁー 一難去ってまた一難!
これから、どうすればよいのやら・・・

医者から「今日は病棟のベッド数も無く、ここは救急なので泊める事は出来ませんので連れて帰ってください」

84歳高齢者、放り出すのかい? と押し問答!

痛み止め座薬を入れ様子見!

入れても薬が効果が切れれば同じ事なのに・・・

何とか24日入院予約まで凌ぎたいと思い 拙なる訴え!

22時頃、ようやく1泊めてもらう事が許され この場凌ぎになりましたが

後2日間は・・・

翌日、徳州会口腔科の先生のご配慮で「今日から僕の所で入院させます」

いやぁ~~、天使に見えましたね。

で、もう少し日常生活に戻るには時間がかかりそうなので

お許しくださいね。

.
.
.
.
.
2013/01/19(土)


ご報告

昨夜 母親、通院帰宅後転んでしまい

顔面打撲・眼下骨折・右腕骨折で緊急特別1日入院

明日、また大阪市内の眼科へ緊急診療となり

結果次第で後日 手術の予定となってしまいました。

この為永らくブログ・訪問は、休ませて頂きます

失明の可能性もあるので油断出来ない状況です。

昼食までは楽しく美味しいく過ごしていたのに

何故こんな事が・・・


.
.
.
.
.

 | Copyright © スイーツの紹介(Fc2ブログ)やるでぇSGtaka All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.